Black2.0とJet Blackの比較

Acrylic

上から

・Jet Black – Acryl Gouache Turner

・Black2.0

・Primary Black – Acryl INK Holbein

Jet Blackは本当に黒いです。

単品でみるとBlack2.0は黒いんですがJet Blackには及ばない。

Primary Blackはインクなこともあり下が透けます。

筆跡はJet Blackが一番出やすいです。

上2色の濃い部分を斜めから

Jet Black 斜めから

Black2.0 斜めから

よく見ると下の線がうっすらと判るかな?

どちらもー度塗りです。

それと斜めから写すと分かりやすくなりますが、濃い部分でもJet Blackは筆跡が出やすいです。

Black2.0は筆跡があまり出ません。

Jet Blackに比べて粒子が細かいからかと思います。

結果:
Jet Blackは凄く黒い。
Black2.0はざっと塗っても筆跡が残りにくい黒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました